管理人の釣果と日々のたわごと

撃沈。。。

今日は時化模様なので、中止にしようかと思ったが

近場で太刀魚が釣れてるって噂が。。。。

しかし。。。。。

やっぱり。。。。。

IMG_1139.jpg

早々に諦めて、11時帰港

7.9.8.3.jpg


カレイは

今日はもっち~さんにお世話になり

W氏チョイスポイントで。。。。

しか。。。。。。。。。。。し

なん。。。んも釣れん。。。。。。

ポイントを変えてなんとかワシが2枚

船頭はなんしよったんじゃろ

IMG_1135.jpg

7.9.8.3.jpg

アジはどこ?

昨日。。。

誰かさんがアジ食いたいって。。。。

情報は確かだったが。。。ポイントが。。。

やっと釣れだした頃。。。時間切れ

百均だから仕方ない。。。

誰が悪いんかのう

IMG_1131.jpg

7.9.8.3.jpg

太刀魚のはずが。。。

今日は太刀魚。。。保険でメバル

しかし、太刀魚は全く釣れん。。。

早々に諦め。。。メバルへ

こまいのが多かったが、ボチボチ釣れました。

IMG_1125.jpg

7.9.8.3.jpg

タコ。。。

昨日タコに

Mっぴ~氏は秘策があるとか。。。。

IMG_1117.jpg

秘策はどうじゃったんかのう

7.9.8.3.jpg

初釣り

きょうは毎年恒例となってきた初太刀

この時期にしては好天に恵まれ。。。。

釣果はテンヤに軍配

IMG_1099.jpgIMG_1101.jpg


7.9.8.3.jpg

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年も安全第一で好釣果を目指して頑張ります。

みなさんよろしくお願いします。

7.9.8.3.jpg