管理人の釣果と日々のたわごと

任務完了

今日はアオリ釣りたいって。。。。

初心者4人が。。。

今年は釣るの難しいと言ったが、クルージング気分でもええって事で



レクチャーの一投目で胴長15Cm位のが釣れ、すばらしいレクチャー後

ほれっ

IMG_0882.jpg

ひとりボだったが、3んにんで6杯

IMG_0883.jpg

わしゃ~頑張っておみあげ確保したで

7.9.8.3.jpg


降参。。。

今日はハゲ釣り

しかし、忍者のごとく。。。。

降参でした

IMG_0879.jpg

明日Bちんが敵打つはず。。。

7.9.8.3.jpg


壊れた。。。

今日はアオリ講習会

講師はM下???

さて、結果は。。。。

わしゃ~16杯。。。講師○○杯。。。生徒はかろうじて。。。

IMG_0872.jpg

その後事件が。。。

IMG_0873.jpg

もう破産じゃ~

7.9.8.3.jpg

ハゲは。。。

今日はハゲが来れなくなったので、ハゲっちゃった

2時間だけ釣ってタイラバに行くが。。。。

暇つぶしにアオリも少し釣って。。。

9時に帰っても釣果は同じだった

IMG_0866.jpg

7.9.8.3.jpg

遅刻&撃沈

今日はお姉ちゃんを連れて太刀魚→タイラバ

しかし、太刀魚撃沈。。。。

タイラバ撃沈。。。。

IMG_0862.jpg

7.9.8.3.jpg

アオリ調査

今日アオリ調査に。。。。

そかし、風はビュービュー

チ○コサイズばっかり。。。

写真忘れた41杯でした。

7.9.8.3.jpg

三度目の

昨夜剣先に。。。
今年三回目にしてやっと行けた。

IMG_0841.jpgIMG_0844.jpgIMG_0845.jpgIMG_0846.jpg

きれいな夕日を見ながら。。。

IMG_0842.jpg

虹も

釣果は。。。数は釣れたけど、チンコサイズが。。。。

IMG_0850.jpgIMG_0851.jpg

暗くなるまでアコウも釣りながら。。。楽しめました。

40Cmオーバーのアコウ初めて釣った。

7.9.8.3.jpg

IMG_0840.jpg

これは、凄いじゃろ(笑