管理人の釣果と日々のたわごと

今日は。。。

ハゲ狙い

新ポイントで

よう釣れました。

DSC02818.jpg

7.9.8.3.jpg


撃沈

M下が。。。

IMG_0014.jpg

7.9.8.3.jpg

サイズは。。。

アオリに行って来ましたが

サイズは良いですが、数が。。。

ボ!の人もおり

M下が久しぶりに仕事しましたが、まぁたいしたことないか。。。

DSC02817.jpg

7.9.8.3.jpg

近場で

今日はK西艇で。。。

近場のアジで遊んでもらいました。

DSC_0581.jpg


7.9.8.3.jpg

2日目

今日はぼっちんと、K口氏と、プロポーズ大作戦を成功したH君とAちゃん

娘と同じ年だって


まずは、おみあげのハゲを釣って。。。。。

二人とも初ウマズラで心配したが。。。頑張って釣ってくれた。



かなり手強くなってるが順調に数を伸ばし、お見上げ確保

続いて、アオリに行き10杯確保しタイラバへ。。。

ここで、お二人に65Cm40Cm20Cmと

DSC02814.jpg

お祝いのタイを釣ってもらいました。

DSC02816.jpg

今日はもうすぐ新婚さんのお二人に楽しんでもらえて良かった

7.9.8.3.jpg

1日目

今日はベタ凪よほうだったにに。。。風ビュービュー


ヘタッピ軍団と。。。。

まずは、アオリを少しやり20杯ゲット。。。

続いて、ハゲ。。。。超難易度がたかくなってる。

アオリはかなり成長してる

皆さんお疲れ様でした。

また行きましょう

DSC02811.jpgDSC02813.jpg

7.9.8.3.jpg