管理人の釣果と日々のたわごと

餌なしで

今日はぼっちんと、ぶきっちょくんと、イカボウズとヒラメジグ勝負

もっち~艇は餌勝負


途中ナブラで遊んであじをゲットし



イカボウズがマゴチをゲット


しかし、その後は。。。。


ぼっちんがヤズ、ワシが60Cmの鯛、ぶきっちょ君が鯛をゲットし

納竿

DSC02778.jpg

皆さんお疲れさまでした。

来週リベンジで

7.9.8.3.jpg


お祭りだらけ

今日は遠征アジ

初アジ釣りのN氏。。。大アジに感動

今日も

DSC_0502.jpg

疲れる。。。

で、船団を見つけ一投目から釣れるが。。。。

お祭り騒ぎで。。。。

今日は予想外に潮が速く、複雑で。。。

短時間の入れ食いもあり、ボチボチの釣果でした。

やっぱ、クーラー小さいわ

DSC02775.jpg


7.9.8.3.jpg

思い通りには・・・

今日は鯛狙い

もっち~さんを誘ったが、散髪行くって・・・

切る髪が。。。。


で、先日のポイントを攻め

直ぐに、H氏35Cm

続いて、S氏50Cm

あたりが無くなったので移動し

ワシ。。。。ジー外れ。。。。ジー外れ。。。

食い込みが悪い。。。。


ようやくワシにも40Cm

その後T氏も。。。。とりあえず、全員安打達成

その後S氏60Cm、ワシが30Cmゲットし納竿

ボチボチの釣果かな

DSC02774.jpg


7.9.8.3.jpg

入れ食いにはならず

今日もアジに行きました。

昨日同様霧、霧、霧


2~3投目からポツリ、ポツリ。。。

全員安打、終了。。。。

って感じで、入れ食いにはならず。。。

ポツポツの釣果

DSC02772_20130616203950.jpg

7.9.8.3.jpg


かろうじて・・・

今日はもっち~艇とつるんで遠征

事前情報は全くなく・・・

朝から霧に悩まされ

DSC_0488.jpg

到着後は土砂降り

最後のポイントでなんとかお見上げ確保

DSC02770_20130615201209.jpg

詳しくはこちらで

7.9.8.3.jpg

疲れた

昨日、春アオリ調査に行きましたが。。。

生息を確認できませんでした。



今日はもっち~艇にお世話になりました。

一投目から
2013-06-09-07-32-27_deco.jpg

順当にゲットし

その後ポツ~リ

その後釣れなくなり、移動。。。。

最後のポイントでワシがゲット

ようやっと、船長がゲットし全員安打

最後にまたワシ

詳しくはこちら

DSC02767_20130609195710.jpg

7.9.8.3.jpg

鯛は。。。

今日はぼっちんと2人で鯛

一投目から45Cmをあげ、幸先よいスタート


その後噂のポイントに行くが風がビュ~ビュ~


その中でぼっちんが40Cmをゲット

暫くしてまたぼっちんが60Cmをゲット。。。流石

次は、ワシが30Cmを追加して納竿

DSC02766.jpg

風が無かったら、もう少し釣れたかな

ぼっちん、お疲れさまでした。

7.9.8.3.jpg

最悪?

今日は大アジ。。。。

出港直後。。。。ゴン。。。。


ペラが曲がり。。。

遠征は中止で、近場でアジ狙い

開始早々ポツポツ35Cm前後が釣れ

ワシが40Cmのチヌを。。。赤なら嬉しいが。。。

その後、イワシの群れに邪魔され。。。。

その中でT氏に強烈なあたり

2013-06-01-11-21-47_photo.jpg

ど~んと70Cmのハマチ

その後、みんなハマチに照準をあわせたら

またT氏にあたり。。。。今度はハリス切れ

その後、イワシも回ってこなくなり納竿

まぁ、こんなもんか

DSC02764.jpg

7.9.8.3.jpg