管理人の釣果と日々のたわごと

ぼっちんのおかげです!

今日はぼっちんと、イカボウズとBF


開始早々ワシがゲット

続けてぼっちんがゲット

これで、巻頭カラーは間違いない


しかし、その後はバンセンだらけ


ようやく、イカボウズもゲットし。。。。

危うく、タコボウズになるとこじゃったで

その後はポツリポツリ。。。。



昼から風が強くなり、納竿

DSC_01611.jpg

詳しくはBFで

7.9.8.3.jpg

ぼっちんありがとう&お疲れでした。

太刀魚は・・・

今日はぼっちんを誘って太刀魚へ

DSC02661.jpg

太刀魚の数より、多いで

一投目からぼっちんがゲットするものの、ベルトサイズ

M下もベルト足らず

今日はジグに軍配が。。。



昨日は昼から入れ食いとH丸情報なので、粘ったが。。。

DSC02663.jpg

7.9.8.3.jpg

ぼっちんのおかげで、おみあげができました。

皆さんお疲れさまでした。

激渋太刀魚

今日はもっち~艇にお世話になり、太刀魚へ

事前情報は良くない。。。。


わしゃ~頑張って釣った?が。。。。


誰かさんは遊んで仕事せんかった

詳しくはここで

もっち~さんお世話になりました。

リベンジ行くで

7.9.8.3.jpg

イカボウズday

今日はハマチ

ポイントまではスムーズに行けたが、ポイント付近では大時化



一投目からイカボウズがゲット

まぁ、ヤズじゃけど。。。。

またもや、イカボウズ。。。鯛

またもや、イカボウズ。。。ヤズ

またもや、イカボウズ。。。鯛

納竿


朝は時化たが、昼前からベタ凪でした。

DSC02656.jpg

7.9.8.3.jpg

運だけ勝負

今日は暇だったので、もっち~艇でぼっちんとタコ釣り

昨年の場所でやるが、釣れんので。。。。

ポイントを変えてやってみると、もっち~さんがゲット

続いてぼっちんがゲット。。。。

その後ワシの竿が曲がったが。。。



DSC_0152.jpg

今日はタコのおる所へ流してもらえんかったから


もっち~さんお世話になりました。

ぼっちんお疲れさまでした。

タコ飯旨かった

7.9.8.3.jpg

初釣り

今日は大さん艇にぼっちん、さとしくん、かつやさんとお世話になりました。

予報は7mで、心配していたが現地は大した事なく。。。。

太刀魚はワシが一投目から順調に釣るが、○っちんはよう釣らん


船中釣らないのは、ボだけ

なんしよるんなら~

その後も、入れ食いまではいかないが、1投ごとに釣れ。。。。

ボにもようやく釣れて。。。。人安心

その後ポツポツと釣れ、わしゃ~20本弱


太刀魚は、ももえぇけぇハゲに行こうと言う事になり

ハゲに行くが。。。。ポイントは風ビュウービュウー

早々に諦めて太刀魚に戻るが、地合いは終わって。。。。納竿

太刀魚75本くらい。

image.jpg


大さんお世話になりました。

ぼっちん、さとしくん、かつやさんお世話になりました。

7.9.8.3.jpg

明けましておめでとうございます。

本年も皆さんと楽しい釣行しましょう 

宜しくお願いいたします。

平成25年 元旦

7.9.8.3.jpg