管理人の釣果と日々のたわごと

天気予報は?

昨日

予報は微妙だったので悩んだが。。。

出港してみると、ベタ凪

デンゴは順調にゲットするが。。。。。あたりはなく。。。。

その後ハゲに行くが、風が強くなったので納竿

DSC02651_20121223212026.jpg

今日もハマチ狙い

今年最後の釣行なので、予報は悪いが昨日の事もあるので

ぼっちんを誘って期待して出港 もっち~艇も出港するらしい

しかし。。。。今日は予報的中

風が強いので流しづらい中頑張って流すが。。。。

根がかりの連続。。。。撃沈

その後ハゲに行くと、益々時化てきて。。。。撤収


今日のご乗船の皆さま、申し訳ない

今年最後の釣りが、最悪の結果となりました

7.9.8.3.jpg


皆さま、今年1年事故もなく釣行できました。

来年は、超暇~な週末が待ってますので今年以上に出港できると思います。

釣果もUP出来るように頑張りますので、遊んで下さい。



どうなん?

今日は太刀魚→ハゲ

潮の都合で、近場で


太刀魚は10艇くらいの船団。。。。

しかし、まったく釣れん

周りも釣れてる様子はない

早々に諦めてハゲに行くが・・・


ポツリポツリ釣れるが、コメェ~

そのうち、まったくあたりがないのにツンツルテン

心が折れたので、納竿

DSC02649.jpg

7.9.8.3.jpg