管理人の釣果と日々のたわごと

疲れた!

今日はBBQ

昨日BBQ用の沖漬を作りに。。。。

イカボウズとM下、K口氏に手伝ってもらい。。。。

DSC_0065.jpgDSC_0066.jpg

2回もこんな釣れ方

今日は30ちょいで納竿



で、BBQで生ビールサーバーをレンタルし15L飲みほした

DSC_0067.jpg

これは、激旨

おかげで、最後の役目を無事終了することができた

7.9.8.3.jpg


ちょこっと

昨日、昼から暇だつたので近場でエギング

ポイント限定でM下氏と、K口氏と。。。

しかし、風が強くて。。。。釣果にならず

3時間ちょいで

DSC02639_20121021190647.jpg

今日も、M下氏と、K口氏と、F岡氏とエギング

今日も、ポイント限定で

久々のベタ凪で

しかし、なかなか釣果にならず。。。。

もう、近場はスレまくっとる

DSC02640_20121021190646.jpg

しかし、疲れた

7.9.8.3.jpg

予報はあてにならん

今日は、ハマチ&アオリ


予報に反して大風


デンゴは順調にゲットしたが。。。

風が強くて。。。。釣れるのはエソのみ




早々にハマチを諦め、アオリへ行ってみるが。。。。風が強い

風裏を探して移動する途中ナブラ発見

しかし、下手くそには食わす事ができずに


その後、パラダイスを求めて行くが。。。。

今日はパラダイスは発見できずに


DSC02638.jpg

7.9.8.3.jpg

パラダイス

今日は、初エギングのT中氏、エギングにはまったK口氏と

イカボウズとパラダイスへ。。。。

予報とは違って、風が・・・




一投目からT氏が良型をゲット


なんぼでも釣れるじゃん

流石パラダイス


わしゃ~最高記録の45杯



ワシが連ちゃんで釣ってると、イカボウズが

釣ったイカを付けて投げとるって

まぁ、ようつ釣らんやつは


今日は、これ!

DSC02633.jpgDSC02634_20121011195053.jpg

まぁ、アオリを堪能 96杯

DSC02636.jpg

サイズもかなりUPしてきた

7.9.8.3.jpg

ちょこっと

今日は昼から暇だったのでちょこっと

初心者F岡氏の講習会


あんた、その竿とリールじゃ~釣れんでってことで


ワシのをレンタル


風がビュービューで。。。釣りづらい




こんなのも釣れ


DSC02630_20121008201800.jpg



F岡もコツをつかみ、ポツポツ釣れ、3時間で。。。こんだけ


DSC02632.jpg

風のない中釣りたい

7.9.8.3.jpg

アオリ選手権

今日はアオリ選手権ってことで・・・

参加メンバーは、もっち~さん、ぼっちんこと・・・

まぁ、勝負は見えてるけどね




予報通り風があり、釣りづらい中わしゃ~20杯


前回、操船したから釣れんかったとか言いよったから

ベストな場所で某氏は釣らせてあげた



場所じゃないで




その後、某所でナブラ祭りがあると言うので行ってみたが

途中から急に大時化になり、ナブラ祭りは。。。




DSC02628.jpg

もっち~さん、ぼっちんこ、ご乗船の皆さまお疲れさまでした。


7.9.8.3.jpg