管理人の釣果と日々のたわごと

ナブラ祭り2!

昨日のナブラ祭りが本物か?

もっち~さんを誘って、ちょこっと偵察に行ってみました 


しかし。。。。。今日は湧いてない


あちこち探して、ついに発見  乱舞しとる


直ぐに、もっち~さんにヒットするがバラシ ヘッタッピ~


きた~今度はワシがゲット すぐもっち~さんにも


まだ乱舞していたが2本釣れたし、マリーナの潮がなくなるので13時半納竿

P1020148.jpg

11時出港。。。14時帰港  短時間じゃが面白かった

もっち~さん、やっぱりあれは必要ですな

7.9.8.3.jpg


ナブラ祭り!

今日はぼっちんを誘って鯛ラバ&メバル!

もっち~さんも誘ったが、敵前逃亡しイカへ行った



今日も途中ナブラを発見し、ぼっちんがぶりクラスをゲット

DSC02602.jpg
>

続けてH氏も。。。。

また、ぼっちん。。。。H氏。。。。。

今度は、ワシ リーダー2.5号でドキドキしながらゲット

DSC02598.jpg

で、鰤クラスを5本

本命の鯛に行くと、またもやぼっちん、M下、ぼっちんがゲット

DSC02600.jpg

最後1時間半メバル

DSC02599.jpg

良型を含めて、そこそこゲットしたので納竿

流石ぼっちん。。。おかげで釣れました

7.9.8.3.jpg

デンゴが・・・

今日はヒラメ

鬼門のデンゴに苦労し。。。。

途中、ナブラを発見し仕掛けを下ろすと○○が鈴なり


デンゴをようやくゲットするものの、現地到着は。。。。

歯型はあるものの、食い込まず地合を逃した


P1020144.jpg


7.9.8.3.jpg