管理人の釣果と日々のたわごと

撃沈!

今日はアジで

平日は船もいないので、チャンスか?

しかし、けっこうな波で。。。。立っとくのが辛いぐらい

ポツ~リ、ポツ~リで。。。。移動しようとすると、ポツ~リ

って感じで、移動するきっかけを逃し撃沈

P1020138.jpg

移動すれば良かったかも?

7.9.8.3.jpg



北海道から帰ってすぐは、しんどかった

疲れたで!

強行で、ここまで足を伸ばし

P1020124.jpgP1020122.jpg

残念ながら、ダイブは見れなかったが




使命を果たしに、こんなとこまで

P1020130.jpg

えぇ勉強になりました。

7.9.8.3.jpg

初ゲット!

今日は、ぼっちんと鯛&アコウ狙い

初のポイントを狙って。。。。。。

竿も新調し、やる気満々



しかし、あたりはあるもののなかなか食い込まず

きた~

P1020111.jpg

何度もあたりを逃したK口氏が初鯛ゲット、60Cm弱 おみごとでした。



わしゃ~初アコウをゲット

P1020112.jpg

その後、イカボウズも初アコウゲット



わしゃ~今日は30~35Cmの鯛をゲットし、苦手だった鯛ラバは、なんか釣れる気がしてきた

P1020113.jpg

サイズは細かったけど、そこそこ楽しめた

ぼっちん、ありがとう 楽しかった。


竿も最高

7.9.8.3.jpg

レクレーション

今日は素人軍団と、レクレーション

情報もないまま。。。。。



まぁ、適当なところで反応を探すが、あまりない

周りにも船もいない  どうなんじゃろっと。。。。アンカー投入



しか~し、一投目から当たり出しすぐに入れ食い

水面まであげたところで、釣れとる事に気づく。。。あんたら。。。

わしゃ~タモ係に徹してたら、ワシの竿は自動で撒きあげ

忙しかった



今日も、シッポかじったはワシの邪魔ばっかりするし。。。

イカボウズは、戦力外にならず頑張って釣ってくれた

終わってみれば、クーラー満タンの120匹



みんな堪能してくれたかのう


DSC02596.jpg

7.9.8.3.jpg

イカNight行けん!

今日はもっち~さんがさぼって、イカNight

話者~最後まで仕事してから行きました。

開始早々からwで良型が釣れ期待したが。。。。しばし沈黙

その後H田氏が一人入れ食い

棚を聞くと、上から下まで。。。。どうなっとるんじゃ~

隣で釣るイカボウズも3年ぶりにイカを釣った

もっち~さんも珍しく釣っとるで

M下もイカを克服し。。。。

わしゃ~新兵器を試してみたが、今日はいまいち


最後までH田氏が一人で釣って、170杯

お見事でした。

帰りはぶっ飛ばして帰れました。

DSC02595.jpg

皆さん堪能できましたか?

次は、裏行くで~

7.9.8.3.jpg

イカ・イカ・イカ

木曜日、さとし丸にお世話になり、ぼっちんと行きました。

最初はどうなるかと思ったが、最後は入れ食いとなり

久しぶりにイカを堪能

さとし丸船長、ぼっちんお世話になりました。

DSC02588.jpg

土曜日、急遽もっち~艇にお世話になりました。

ヘタッピ~軍団じゃけ~助っ人として

わしゃ~今回は新釣法で

これが、大正解 一人で釣りました。

ダイレクトに当たりが解り、ブチ楽しかった

もっち~さんお世話になりました。

ちゃんと仕事したで~

DSC02593.jpg

7.9.8.3.jpg